はるちゃんとの幸せなひととき

今日は、はるちゃんと一緒に久々お家でゆっくりしていました。最近買ったおもちゃで遊んだり、おやつを食べたりしました。季節が冬なので外で遊ぶことが少なくなってしまうので家の中ではるちゃんが楽しく遊べる遊びを模索中です。
続きを読む はるちゃんとの幸せなひととき

女の子に間違えられた!

うちの子は生まれたときから髪がふさふさ。

まつげもばっちり長くて、目元だけはたぶん親バカでなくかわいい。

ただ、ドーナツ枕とか色々使ったのに頭がつぶれるように大きくて、顔の横幅がママと同じサイズ…。現在六ヶ月だが、ふさふさ頭と大きな顔のせいでベビーカーにのせていると「かわいいわねぇ。何歳?」と、フレンドリーなおばあちゃまがたに声をかけられる。
続きを読む 女の子に間違えられた!

今頃、他人の赤ちゃんが、やばいくらい可愛い!

その、昔、赤ちゃんを、見かけて、(可愛ー)などと言うのは、

男ウケを、狙った女の子の、常套句だと、思っていました。。。

時は、経ち、

私は、ほぼほぼ、中年と、呼んでも良い年齢に。。。

今一番和むものは、何かと、問われれば、

(赤ちゃん!)
続きを読む 今頃、他人の赤ちゃんが、やばいくらい可愛い!