新生児は猿、といわれるが

よく、新生児は猿だ猿だと言われるが、自分の子供を産んでみてまさにその通りだと思う。

自分の親や親戚は可愛いねー、見てるだけで楽しいでしょと

言ってくるが、寝ているか泣いてるかなので

ちっとも楽しくないし、本当にお猿さんだ。

そして、赤ちゃんって勝手にお乳を飲むのかと

思っていたのに!全く飲まない!
続きを読む 新生児は猿、といわれるが

赤ちゃんが生まれてくる準備に・・・

最近は、私のお腹も目立つほど大きくなり

動けなくなる前にと、赤ちゃんを我が家にお迎えする準備を始めました!

オムツにお知り拭き、お布団、ベビーベッドは必要かな?もしものために哺乳瓶。小さい肌着。

その中で、私がどうしても必要だと思ったものが

『ウォーターサーバー』!!

ウォーターサーバー自体は私の実家でも使っていて

冷水も温水も出るし、チャイルドロックがかかるから歩く子供がいてもいたづら防止にもなってる。

冷水はほんっと美味しくて、夏場はたくさん飲んでました!

なのでジュースを飲む量も減って、ダイエットにもぴったりでした。

温水も、お米を炊くときや煮込み料理のとき、コーヒーやお茶を飲むときにも使えて便利なんです!

旦那さんは、前までは全然ウォーターサーバーの導入に反対派だったんだけど

最近のサーバーはすっごいオシャレなデザインのものもあるし、

実際に私の実家で、暑い日に冷水を飲んだら、その便利さに理解してくれたみたい。

赤ちゃんが産まれたら、ミルクに離乳食にと、絶対的に水が必要になるから

どうせなら身体にいい、安全な水を使いたい!

あと、サーバーを置くと部屋がなんだかオシャレに見えるし・・・

サーバーの契約は旦那さんに任せているので、我が家に届くのが楽しみです!赤ちゃんのウォーターサーバー.com